iPhone 6s 数分で勝手に再起動問題

シャツの胸ポケットにiPhoneを入れているのですが、
靴を履く時によく地面に落としています。
落とした後iPhone 6sが勝手に再起動してしまう症状が、これまで何回かありました。
音楽が1曲終わる前に再起動してしまうので、数分で再起動を繰り返し困っていました。

これまで3回程バッテリーの接続を外し、
再接続したら直りましたのでシェアできたらと思います。

【用意する工具】
+00と☆2のドライバー
カバーオープナー、ギターのピックなど
吸盤



1:電源切り☆2のドライバーで2箇所のビスを外します。
2:吸盤でホームボタン側を浮かせて、
  隙間にカバーオープナーを入れて画面を開きます。


3:+00のドライバーで2箇所のビスを外し、パネルを外します。


4:バッテリー接続を外します。




あとは逆順に元に戻します。

お店に頼むと高くつくし時間も取られるし、これで直ればいいですよね。
同じ症状で困っている方の役に立てば嬉しいです。
ではでは。


楽天市場 iPhone6S 検索

コメント

人気の投稿