ニューエクスプレスプラス ベンガル語 [電子書籍版] 買ってみた(楽天kobo & オーディオブック)

みなさんは何か言語を勉強しておられるでしょうか?

最近はアプリや動画で勉強もできるようですが、私はどうも長続きしないので課金したら勉強が続くと思い購入してみました。続いたかどうかは・・・(皆さんの想像にお任せします)

今回購入する前に知りたかったことが、検索能力不足で得られませんでしたので共有したいと思います。今回は電子書籍版を購入しました。

どこでも空き時間に読めますし、アプリで音声も確認できるからです。

下記に公式サイトを貼り付けしておきます。

ニューエクスプレスプラス ベンガル語 - 白水社 (hakusuisha.co.jp)

語学書 - 白水社 (hakusuisha.co.jp) 他の言語に興味がある方

今回改めて確認しましたら、目次がありました💦内容はこちらから確認できますね。

180713.indd (hakusuisha.co.jp)


今回は楽天kobo(電子書籍版)にて購入しました。

Android(Galaxy A7)なら しおり 機能があります。(  )内は使用端末

右上端をタップすると折り目がつきしおりの印が付きます。下記の写真参照

iPhone(6S)、PCはしおり機能は使用不可でした。(  )内は使用端末

端末の問題や私が知らないだけかもしれませんが。




ハイライト機能もあるようですが、どの端末でも できませんでした。

勉強するにはハイライト機能が欲しいですよね。方法知っている方いたら教えてください。

楽天koboさんアップデートお願いいたします。


音声はオーディオブック(audiobook.jp)にて確認できます。

書籍にトラック番号が表記されていて、オーディオブックにもトラック一覧がありますので、聴きたい箇所を再生しやすくなっています。

再生速度は0.5~4倍速まで、0.1単位で選べます。

チャプターをリピート再生、全チャプターをリピート再生ができます。

スリープタイマー、お気に入り、しおり機能などあります。


購入する参考になるなら幸いです。言語習得できますように。

ではでは。







コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿