イエスの死の記念式

ネコバードです。

2017年4月11日(火)は
イエスの死の記念式でした。

一昨年までは王国会館で2つの会衆で使用していましたが、
昨年から市のホールを借りて行っています。

日中は風が強く雨も降っていたので心配でしたが、
18時頃には雨もあがりました。
駐車場の係でしたので、レインコートも準備しましたが
使わずに済んだので良かったです。
帰り際の空は雲がなくなり、満月が見えました。

たまに再訪問しているTさんが、ホールに近いので歩いて来てくれました。
いつ渡したか忘れましたが、聖書を持参してくれて良かったです。

歌は147番と149番でした。

今年の出席者数は144名でした。ちなみに成員は100名程です。

去年の出席者数は忘れてしまいました。来年はこのブログ見て思い出したいと思います。

ではでは

コメント

人気の投稿